俺はなんでこうなった

文章書くの苦手なんで誤字脱字色々あります。

新たな祈り

私は怠け者なので、祈ったり瞑想したりするときも

ベットに寝っ転がってすることがおおい

なので、そのまま寝てしまうことがほとんどだ

昔は、座ってやってたことが多かったのだが。。。

 

そして、22時頃からやりだして祈りながら眠りこけ

夢を見て半分目覚めては祈りを繰り返していた

 

私は純粋で清く美しい

愛であり光であり無限で自由で満ち足りている

この言葉を順不同で思うままに繰り返し

一瞥時の光景を思い出し、その時の在りように瞑想していた

 

いま何時頃だろう?かなり時間たったから少なくとも4時

もう朝方だろうと思い

以前は、神よわが心のエゴを消してくださいと祈っていたなぁとおもったとき

新しい祈りが、心の中に湧いてきた

わが心にエゴは無し

神の愛と光を映し出す鏡なり

正直、私は私を信用していない部分が多々あるので

今までどこかで読んだり聞いたりしたものが

この瞬間に現れただけかもしれない

だが、この祈りも活用させていただくことにする

ありがたし