俺はなんでこうなった

文章書くの苦手なんで誤字脱字色々あります。

祈り

私をお金持ちにしてください

身も心も美しいセックスフレンドを与えてください

そんな祈りもかなりしました

今後もするかもしれません

たぶんするでしょう・・・

 

でも近頃、祈りの内容がいい感じになっています

神よ、わが心のエゴをあなたの恩寵で焼き尽くしてください

そして、あなたがこの心と身体をとおして表現してください

と少し前まで祈っていました

わが心のエゴとは、神から分離した個であるという観念だと思っていて

それがなくなれば、苦しみを感じる私はいなくなるのだから

あとは神様頼みますって感じです

そのほうがいい世界になる影響を確実に与えられるだろうという思いもあります

まあ、セックスや最後に食べたいものとかよぎったりもしますが

苦しみがなくなるのなら私はいなくなってもいいやって感じです

 

そして今は

私は無限であり自由であり純粋で清く美しい
神とともにあり神としてあり愛であり光であり満ち足りている

と祈っています

↓の体験全部のせです 

一瞥 - 俺はなんでこうなった (hatenablog.com)

その時の在りようを思い出しながら祈ってるのです

まあ・・・その・・・愛的なものは感じなかったのですが

入れたかったのでいれました

だって、神は愛そのものだって読んだ本とかによくかいてたから。。。

 

いつまで続くかはわかりませんが

金とセックスに目がくらみ始めるその時まで

祈りの文面は、その時々の気づきで変わると思いますが

霊的な成長をさせてくれる祈りを続けたいと思います