俺はなんでこうなった

文章書くの苦手なんで誤字脱字色々あります。

体臭がやばい

昨年末から調子が良さげで

このまま突き進んで平安を見出したいとおもい

調子に乗って、今まで以上に心の奥に潜っていったら

なんか色々とドス黒いものが出てきて、呑み込まれ押し流されてしまった

 

今まではある程度集中した瞑想ができた直後とか次の日は

胸に温かく柔らかいものや清澄を感じることが多かったのだが

今回は色々とドス黒いものが沸いてきてしまった

あれ、なにかおかしい・・・いつもと違う・・・と思いつつも

最初は、チャンスだ。流されず観察してやり過ごして消し去ろうと思った

だが、現実でもやはり不快に思える出来事が多くなり、積み重なり爆発した

普段なら何とも思わない小さな不快な出来事にも耐えづらくなった

これも、やり遂げようと何度も決心し、何度も諦める人生を選択してきた結果だ

ずば抜けて意志の弱い人間になってしまったからだ

またしばらく、欲望にまみれまくるだろう

瞑想も読書も探究も暫くは手につかないだろう

そしてお風呂には1週間はいっていない