俺はなんでこうなった

文章書くの苦手なんで誤字脱字色々あります。

散歩

6月10日くらいから

梅雨が本格的になるころまで散歩をした

大体4~8㎞で夜の8時ころ出発していた

田舎なのでホタルをかなり見かけた

ちょっと癒されて心が落ち着いたきがした

 

散歩の回数を重ねるうちに

ただ歩く

ただそれだけ

というような時があった

頭の不要なおしゃべりがおさまり

不思議な感覚に襲われた

この体と外に見える景色

この宇宙は一つの物質で同じ一体のもので

体の感覚器官という窓を通して、私という小さな点が見ている感じで

そして安定感と静けさをがあった

感覚に引っ張られたり脳内で余計なおしゃべりが始まるまでは・・・

 

長かった梅雨もようやくあがるみたいだ

また散歩を始めてみようと思う