俺はなんでこうなった

文章書くの苦手なんで誤字脱字色々あります。

うんこ

物凄く粘る

一回大便をするとケツの穴を20回以上拭かないと

安心してパンツをはけない

水を流しても便器に引っ付くので毎回ブラシで洗わないといけない

便通は3~5日に一回を繰り返している

もう、こんな生活嫌だ

 

病気で小腸を80%ちょい切除した影響もあってか

ここ数年こんな状態だった

ヨーグルトをたべたり野菜を多めに食べたりしたがほとんど効果はなかった

昨年、薩摩芋を大量に食べたときに

大きく長い爽やかな堅さの一本糞が出て感動し

写メにとって記念にしたいとまでおもったが、その状態は長続きしなかった

 

一か月ほど前、爽やかなものが食べたいと不意に思った

クリコのビヒックス375gが頭に浮かんだ

これのノーマルタイプを中心に(安いから)アロエ入りザクロいりと7個ほど買った

今までも、この商品は好きで食べていたが1個を2~3日かけて食べていた

今回は爽やかさに飢えていたので、一回で食べきり1日2個食べたりもした

ノーマルタイプにはブルーベリーやミックスベリーの冷凍食品や

ホットケーキ用のシロップを入れて食べた。うまかった

今度はハチミツとパイナップルを入れて食べてみたい

 

あと人参や大根を生でマヨネーズ付けて食べまくった

人参の感想は生の栗のような味がする部分もあってうまい。そして甘みもある

大根は、う・・・ん・・・まあこんなもんか・・・

 

結果、それ以降便器にうんこが引っ付かなくなった

ケツの穴も3回も拭けば安心してパンツをはけるようになった

ありがたい。。。便通も2日に1回くらいになった

ただ、うんこが堅くなりすぎてなかなか出てこない

鹿のフンみたいな小さな塊がいくつかくっついて出てくる感じだ

力みすぎて久々にケツの穴から少量の出血が発生した

だが私の心は晴れやかだ

うんこが脂ぎって粘らないのはいいことだ

 

この記事を書いていて一つ思い出したことは

二十歳の頃バイトしていたショッピングモールで

ちょくちょくウンコが発見される事件が起こったことだ

何の目的で、いつどうやってそこにウンコを配置したのだろう?

その場でしたのだろうか?閉館してからならどうやって忍び込んだのか?

それとも従業員なのか・・・・なぞは尽きない