俺はなんでこうなった

文章書くの苦手なんで誤字脱字色々あります。

ノルマ達成のために

月に一度は更新しようとおもい始めたブログだが

7/30の3:03分の現時点で今月はまだ更新できていない

ちなみに5月26日に始めて現在6記事投稿

訪問者11 いいね! コメントなどもちろん0

理解していたはずだった

俺はダメ人間だと

人間的魅力もないうえに文才もない禿だ

ブログなんて始めたところで意味はないと

だが夢見てしまったのだ

奇跡よおこれ!!!!!!!

このブログでお金持ちの綺麗な女性に告白されて

結婚してエッチなこといっぱいするんだ幸せになるんだと

けっして世間を甘く見ていたわけじゃない

わかっているわかっているんだ

それなのに・・・それなのに・・・

ああ・・・そうか素人童貞という重荷が

俺にこんなあり得ない妄想を抱かせこのブログを始めさせたんだ

ばかやろぉぉぉぉぉぉ~